スポンサーサイト


新年会(ただしノンアルコール)

DSC_1132-1.jpg
面白かった。
いい歳したおっさんが7名・・・・
ドリンクバーでうだうだわいわい。
そして往復32キロをママチャリで行ってきました。
楽しかった。

okakenさん、今度集まるときは出席するかどうか事前連絡しますんで
例のブツ楽しみにしておきます。

お痛君兄くん、また海洋話聞かせてください。
というか、今度の海外出張に非常に興味あります。

チェリーさん、ご無沙汰してます。
生きてはったんですね!いや失礼。お元気そうで何よりです。
また航空祭行きたいですね。

飛行機屋さん、すんません最初誰か分かってませんでした!
話しているうちに「飛行機屋さんによく似たプロフィールの人がいるんだな」と思いましたが
それでも「一度会ってますよ」と言われるまで気づきませんでした。失礼しました!
また濃い話聞かせてください。

ロクイチ丸さん、えらいご無沙汰でした。
スクーターのトラウマ話、切なかったです(笑)

tetsuくん、いつもセッティングありがと。
っちゅーか、7時間滞在??
あのあと4時まで???
ようやりますな。
またの機会を楽しみにしときます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然のお誘いにもかかわらずご参加ありがとうございました。酒無しでも充分盛り上がれますな。また行きましょ!

お疲れ様でした!

自転車といってもママチャリですもんね。
よく職質に遭わなかったもんですよホント。

アルコール抜きの夜会もいいですけどやっぱりたまには呑みたいですね~

tetsuくん

盛り上がったね
楽しい会話の後に、思いっきり身体を動かしてすかっとしました。
またやりましょ

近所の住人さん

飲み会もしましょか
じゃあ今度は全員ママチャリでなんば集合です(笑)

No title

Unquestionably believe that which you said. Your favorite reason seemed
to be at the internet the easiest factor to take into accout of.
I say to you, I definitely get irked whilst people think about issues that they plainly don't
recognise about. You controlled to hit the nail upon the highest as well as
outlined out the entire thing with no need side-effects , folks could
take a signal. Will probably be again to get more. Thank you

No title

Whats up very nice site!! Guy .. Excellent ..
Superb .. I'll bookmark your blog and take the feeds also?
I'm happy to find so many useful information here within the submit, we'd like develop extra
techniques on this regard, thank you for sharing. . . . .
.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
