冬らしくなりました

仕事始めは5日でした。
予定していたことですが深夜1時まで残業。
6日に滋賀県の役所巡りで打ち合わせするための資料を作っていました。
翌日早起きして甲賀市(こうかし)をうろうろ。
水口や信楽のあたりを一日うろうろして打ち合わせしました。
昼過ぎから雪が舞い始めます。
P1090844.jpg
このあたりは積雪地域なので建物の設計も寒冷地仕様になります。
雪留めや水道の凍結防止、それ用の電源の設置。
断熱材の仕様もそれなりのものに。
草津まで降りてくると雪は無くなっていました。

夜、閉店間際のストレートによりました。
P1090852.jpg

スタッドボルトプーラーやこまごました工具を物色。
日曜に少し作業できるかな。
とりあえずスタッドをひっこぬくところまではやりたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク