今週の作業

今週に入ってから仕事が立て込んできております。
特に大した仕事では無いのですが遠方だったり打合せが連チャンだったりするので昼休みに見たり帰宅も深夜でなかなか見れません。

それでも少しずつ時間とってやってます。
まずはバッテリーが原因ではないことを確認するためにボルボ用のバッテリーを接続。

P1110741.jpg

はい、症状かわらず。

つぎはハーネスかキースイッチか。

P1110751.jpg

端子磨きました。
テスターでは導通に問題無さそうです。

それではハーネス?

深夜にハーネスをバイパスさせてみました。

P1110753.jpg

相変わらずです。

さてどうしましょう。

P1110752.jpg

キースイッチ裏での直結もしましたがカチっというだけ。

セルから直接バッテリーにホントの直結も試します。

P1110754.jpg

結果は同じ.....

あとはやはり太いハーネス?

ん~、なんだかなあ。
もっと違うところに原因がありそうな。

どうも腰を据えて検証する時間はこれからもしばらくはとれそうにないので、押しがけでディーラーに持ち込もうかと思います。

問題は持っていく時間も無いということですが(笑)

P.S. オールドタイマー誌の読者アンケートで「空冷小排気量車の挑戦」は興味を持った記事のダントツトップだそうで、その後の作業が気になると書いてらっしゃる方も多いそうです。
その後のスバルはこんなショボイことになってます・・・・・(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク