

GW最終日

GW最終日の5月5日は鈴鹿サーキットへ行ってきました。
コロコロコミックを持っていくと大人は割引、子供は無料ということもあって朝から列に並びました。

ピットは子供で一杯。
ミニ四駆のコーナーでは皆さんピット作業にいそしんでいました。

P1110341.jpg

私はスーパーカーのパレード走行を見学。
その後パドックにスーパーカーを並べてエンジンサウンドのお披露目大会。

P1110351.jpg

フェラーリ山盛りとランボルギーニ数台とその他もろもろと言ったラインナップ。
残念ながらフェラーリ軍団には私の好きなディーノが居ませんでした。
エンジン音は楽しめましたが、公道で全開にできないような爆音ですね。

その中でジェントルな快音を出していたのがこれ。
P1110358.jpg

2000GTはやっぱりカッコイイですね。
学生の頃リアビューの絵を描いたことありますがめちゃくちゃ難しかったです。
この流麗なラインは描けない・・・・(苦笑)

ボルボで行きましたが先日取り付けたサイドタープのテストも兼ねていました。
高速走行でも問題ありませんでした。
さっさと中身を作って使えるようにしたいです。

P1110529.jpg


あ、スバルのエンジンかかるようにしなくては(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いろいろなイベントがあって良いですね~
オールドタイマー拝見しましたが、なかなかですね!!
隣のFIATもすごいなあ~と思いつつ・・・(失礼)

ちなみになのですが、フェスタ360in神戸2011には参加されるのでしょうか!?
ご予定などありましたら・・・・

MUuさん

いやいやFIATすごいですよね。
完成度はあちらの方が上です(笑)

フェスタ360は今年やるんですね。
さっき日程確認しました。
久しぶりに行ってみたいなあとは思いますが、今のところ未定です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
