スポンサーサイト


花見でウダウダ

先週はなんだか雑用で仕事が忙しかったです。

HPのアクセスカウンターを自分のスバルのメーター風に仕上げてみました。

110407.jpg

ちょっとでかいかな。
また今度大きさの調整します。

普段からちょろちょろスバルに乗っています。

仕事の帰りにしんじさんちに寄ったりもしました。

スーパーデラックスなので純正フォグランプが付いているのですがあまり点灯したことが無いのでどのくらいの明るさかつけてみました。

P1110078.jpg

思ったよりも明るかったです。

(写真は実際よりも明るく写ってます(笑))

さて、週末は奈良でまなぶさんとお花見してきました。

P1110085.jpg

以前から気になっていた穴場です。

お昼前という一番混む時間帯でも車を横付け出来たし大きくシートを広げて陣取れました。

P1110082.jpg

近くのスーパーで買い物して早速焼きます。

まなぶさんの秘密兵器、カセットガスの網焼き器が大活躍。

これいいですね。炭いらないしちゃんと網焼き出来るし。

P1110086.jpg

ボルボもルーフテントを開け放して室内を乾燥させます。

こんな感じののどかな場所です。

P1110084.jpg

アルコール抜きでまったりと・・・・・

そういや今日は「D」さんがスバルでジムカーナに参戦してるはず、がんばってるかな。

P1110093.jpg

寝っ転がるとこんな感じ。

あ、バーベキューではなく花見が目的でした。

つい最近まで肌寒かったのですが、やっと春らしくなってきました。

P1110097.jpg

まなぶさんのスバル。

相変わらず綺麗に乗ってらっしゃいます。

そして軽やかなエンジン音。調子良いそうです。

久しぶりに「本当のスバルのエンジン音」を聞きました(笑)

ピストンバルブの静かな音(当社比)です。

夕方別れてからもう少し西の花見ポイントもチェック。

P1110099.jpg

ここもいいなあ。

車は横付け出来ませんがすぐそばに駐車出来る場所があります。

みなさんそこから荷物を持って行って桜の下でシートを広げていました。

ここも混雑していなくて穴場ポイントだと思うので来年候補にしようかと思います。

まなぶさん、お付き合いいただきましてありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お礼を言うのはこちらです。
手前、地元ド真ん中民でありながら
セッティング全て任せっきりでお恥ずかしい限りです。
日常活動範囲の地区なのに、まったく知らない超穴場でした@@;
天気、ロケーションとも満点の一日でしたね。肉も旨かった。
「炉端大将」はもちろん この日のために買っといたんですよ??
是非来年もやりましょう!

この場所はちょっと内緒にしておきましょう(笑

まなぶさん

穴場でしょ(笑)
買い出しに行ったスーパーの近所の人に教えてもらいました。

満開の時期と晴天とで思いつきで日にちを設定しましたが
来年はもうちょっと計画的にやりましょか。
トイレの場所もわかったことですし。

「炉端大将」衝動買いしそうです・・・・・

めちゃいい場所ですね!!

こちらはチビが遊具を楽しみにしていたので
淡路島公園に行って春を楽しんできました。

クルマ横付けできるとは!!
これは是非とも内緒にしておいて下さい(^^;

炉端大将・・・あとで検索しよ(^^)

しんじさん

でしょ。

桜に車を横付けできるんです。
来年は開花の様子を見ながら日取りを決めてやりましょか!

まあ桜の時だけじゃなくても木漏れ日の下でスバルを見ながらバーベキューというのも良いかもしれません。

No title

It's very straightforward to find out any matter on net as compared to textbooks, as I found this post at this web page.

No title

Hello very nice site!! Man .. Beautiful .. Wonderful ..
I will bookmark your blog and take the feeds also?
I'm happy to search out a lot of useful info right
here within the put up, we want develop more strategies on this regard, thanks for sharing.
. . . . .
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
