

Companion Bird 誌に掲載されました

そういえばFacebookではつぶやいてましたが、ブログではまだ公開していませんでした。
コンパニオンバード27号に我が家と愛鳥3羽が掲載されました。

cb27.jpg

締め切り間際での取材で連絡あってから取材まですぐでしたが、発売までもすぐだったのが良かったです(笑)
お宅訪問のコーナーで取材を受けたのですが、昨年箱庭化したケージの良い記念になりました。
去年だったらキョロもいませんでしたしね。
下の子と一緒に取材を受けました。
Oldtimer誌の時は上のこと一緒に写真を写してもらったっけと思ったりもしました。



キョロは生後半年たって、おてんばぶりを発揮しています。
ひっくりかえってボールを両足で回すのがマイブーム。




アイスは非常に落ち着いた性格に育ちました。
いつも私のそばでくつろいでいます。




すずは相変わらずのべったり甘えん坊。
そして口笛を合わせるのが大好き。

3羽それぞれ性格が違いますが、基本的におっとりしてるかな。
放鳥後の「ハウス」の指示にも素直です。

関連記事

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

Heya are using Wordpress for your site platform?
I'm new to the blog world but I'm trying to get started and set up
my own. Do you need any html coding expertise to make your own blog?
Any help would be really appreciated!

No title

Yes! Finally something about How do you treat Achilles tendonitis?.

No title

It's remarkable in support of me to have a website, which is valuable for my experience.
thanks admin
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
