出勤前と昼休みと真夜中と・・・・・

今週のやったことをまとめて書いておきます。


まずは給油

P1100698.jpg

小さなタンクは13.1リットルで満タン。
前回の給油は11月30日。あまり乗ってませんね。
燃費は8.5km/L

P1100701.jpg

メインジェットのネジピッチ。
スバルのソレックスは0.75。ホンダ用のは0.8でした。
惜しい。ダイスあてたら使えるかな。
まあPWKにしたら関係なくなりますが。

P1100702.jpg

クーラーかけて走ってみるとパワー食われてますがちゃんと交通の流れに乗ってます。
ですが、走ってる分にはいいのですがアイドリング出来ずにアクセルをオフにするとエンストします。
やはりアイドルカットリレーは必須。
先日手に入れていたリレーをテストしてみることにしました。
出勤前に、ハラワタ状態の仮配線でテスト。

P1100705.jpg

アイドリング状態ではクラッチ切れていたのですが、アクセルふかすとコンプレッサーが作動。
よし、これでいいのです。
あとはちゃんと配線するだけ。(面倒だけど・・・・)
リアエンジンでフロントにバッテリーのあるスバルは面倒なのです。
コンプレッサーや回転の信号を得るCDIはリア側。
バッテリーやクーラーユニットはフロント側。
配線が行ったり来たりです。

P1100708.jpg

車載パソコンのデスクトップ画像を縦型表示用に作り直しました。
もちろんプレアデス星団(和名:すばる)です。
スバルワールドラリーチームのエンブレムも作ってパソコンに貼り付けました。

P1100710.jpg

シートカバーがオイルでどろどろになってきていたので取り替えることにしました。
深夜、残業後に新しいカバーに交換。
汎用の軽自動車用のをシートの形にあわせてカットしたり折り込んだりして仕上げました。

P1100712.jpg

最後はスチーマーで細かいシワを取って完成。
フロントシートはカバーをとってみると、結構程度が良いのでそのまま使うことにしました。
R-2のシートの流用なのかな。
前オーナーによって交換されているので良く分かっていません。

P1100717.jpg

朝は出勤前にちまちまと配線作業をしています。
やはり深夜に暗い中でやるよりも明るいときの方がこういう細かい作業ははかどります。
今週は仕事が忙しいのですが、どうしても週末までにある程度仕上げておきたいのでいろいろと作業しています。

P1100720.jpg

マッドガードも取り付けました。
ボディの色と良い感じです。
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク