プルの映像

昨日は、プルの写真や動画の整理をしていました。
ようやく私自身の気持ちもずいぶん落ち着いてきました。

P2015712.jpg

やっぱりウロコインコは面白くて可愛いなと再認識。
そしてフレンドリー。
中南米のインコってサザナミのすずもそうですが、フレンドリーな印象があります。
警戒心が無い。

P1315684.jpg

オーストラリアのオカメの割には警戒心の薄いアイスとの初対面の様子。
プルちゃん、身体をよじってガン見です(笑)
オカメって初めて見るものがあると冠羽をピーンと立てて警戒するものですがアイスは落ち着いてプルちゃんの方へ寄ってきました。

P1315697.jpg

仲良くなれそうだったんですけどね。

P1315691.jpg

初めての水浴び後、ヒーターに寄り添って暖まっているところです。
冬場なので温度管理はいつもシビアにおこなっていました。

さて、動画も出てきたのでつなぎ合わせてみました。
事務所での映像です。
ちょうどおなかがすいてお昼ご飯を要求し始め、挿し餌を溶かしている間に要求鳴きをしている様子から
挿し餌をあげているところ、ご飯のあとの甘え鳴きまでです。



うちに来て3日目でこんなになついていました。
事務所で毎日こんな感じでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

眼がかわいいですねえ…
こんなの職場にいたら仕事になりますか?(笑)
結構おしゃべりしたりするんですよね…
昔飼っていた頃を思い出しました。

MAK

眼がくりくりでしょ。
ちゃんと仕事してましたよ(笑)
普段は黙ってひとり遊びしてるんですが、おなかすいたときと甘える時はこのように声を使い分けて鳴いてました。

ウロコ好きさんへ

ブログのトップ記事にも書きましたが、念のため鳥関係のカテゴリにもコメントしておきます。

「合っています」
このたびはありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク