スポンサーサイト


ふっかーつ!(?)

ご心配をおかけしてました。
先週ぶじに退院しました。
1ヶ月半の入院期間でしたが、日曜祝日と年末年始以外はほぼ毎日外出許可を取って仕事してました(苦笑)
まあそれでも夕方には病院に戻って定時に夕食食べて点滴を受けていたので規則正しい生活を送ることが出来ました。
今年のスキーの検定に向けて身体作りをしてきましたが、今シーズンはあきらめることにします。
夏頃からのトータルで15キロ以上減。
超スリムになりました、体脂肪が無いので寒さがしみる!(笑)

ちなみに入院前の12月あたま、遠く長野の現場はこんな感じでした。

PC055473.jpg

南アルプスの甲斐駒ヶ岳が雪化粧しています。
ちょうど現場に行ったときは土曜日だったので、そのまま北上し白馬で一泊(笑)

PC065474.jpg

翌朝は八方のゴンドラ待ちの列に並んでいました(笑)

PC065475.jpg

まだ入院前の頃で、検定受ける気もあったのでこの日はレッスン受けてました。
フォームの改善も出来て少し前進したと思っています。

その1週間後に入院となりましたが、前述の様にのんびりベッドで寝ている訳にもいかず同業の知り合いに引き継ぎを頼んだり
自分で継続する仕事をこなしたりと毎朝点滴後に「出勤」する私は同室の皆さんに苦笑いされておりました。

今年は雪不足で関西のスキー場はなかなかオープン出来ませんでしたが年末近くになりようやくびわ湖バレイがオープンするとの情報を病室でネットサーフィン中にゲット。
前日に道具一式を積んだ車を病院にまで乗ってきて、当日外出許可を取りいざ出陣!
1時間半で現地到着。

PC305585.jpg

ロープウェイであがると結構いてますやん!
皆さんオープンを待ち焦がれていたようです。
だだ混みの打見ゲレンデを抜けて蓬莱パノラマゲレンデへ移動すると晴れてきました。

PC305588.jpg

これぞびわ湖バレイ!
八方でのレッスンの復習をしながらのびのびと滑りました。
でもさすがに体力落ちてます。
早めに昼食休憩。

PC305589.jpg

お昼を済ませてぼーっと休憩した後は軽く数本滑りました。
青空が気持ちよかったです。
病院と仕事だけの生活の鬱憤を思いっきり晴らしてきました。
2時には切り上げて、何食わぬ顔で病院の夕食時間には戻ってました。

それから退院までは20日ほどかかりましたが、あとはおとなしく仕事してました(笑)
あ、友人が見舞いに来たからベロベロに酔うまで飲みに出たこともあったっけ・・・・
外泊許可とって出張したこともあったなあ。

ま、今は退院してぼちぼちと仕事してます。
まだ体調は完全に復調したわけではないので早めに帰って早寝早起き実践中。
お酒も控えてます。

今年は年賀状も出せませんでしたが、皆さん今年もよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事ふっかつされて良かったです。(^^)/
自分は、過労という単語と無縁の生き方なので、よく判りませんが、15kg減というのには激しく反応しますね(笑)。

それだけはうらやましいです(笑)。

どうぞお大事に!

MAKさん

ええ、前向きにスリムな服を買いました(笑)
入院中も地道に筋トレは続けていたので単なるガリガリにはなってません。
転んでもタダでは起きないワタクシです!

No title

ええっ、それって入院ですか?なんだか通院にしか思えない生活ぶりですね。
趣味に仕事に家庭に全力なのが相変わらずって感じでホッといたしました。

マル仲(チュウ)さん

入院です(笑)
まあ病院に住んで毎日通勤してるようなもんでした。
どんな時も相変わらずなワタクシです。


No title

Howdy! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted
keywords but I'm not seeing very good results.

If you know of any please share. Many thanks!

No title

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be really something that
I think I would never understand. It seems too complicated
and extremely broad for me. I'm looking forward for your next post, I will try to get the
hang of it!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
