スポンサーサイト


ただいま入院中

え~、入院生活を始めて2週間がたちました。
まあ働き過ぎでしたね。
今も朝、病院食を食べて薬を飲み点滴を受けてから出勤(笑)
夕方、病院に戻って点滴してます。
ホントは仕事してる場合じゃないんですけどね。
どうしても引き継ぎがあるのでと許可もらって外出してます。
1月までは入院してます。
あ~スキーに行きたい!

って、実は12月あたまに八方で個人レッスン受けてたりするんですけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ~!
どうか自分の身体と相談して、様子を見ながら仕事して遊んでくださいね。
何度も無理を繰り返すとそのうちにっちもさっちもいかなくなっちゃいますから、要注意です!
今シーズンまた滑りに行けることをお祈りしています(笑)。

あーあ

やはり限界を超えるとそうなっちゃうんでしょうね・・・

僕も以前は残業しまくりでしたが、限界を感じお仕事変わりました(爆)
今は「人間らしい」生活を送ってます(^^;
お小遣いはずいぶん減りましたがね(^^;;

まずはお大事に!!

MAKさん

年明けの退院まではゆっくりします。
大きな声では言えませんが今日は病院を抜け出して雪の上に立っている様な気がします・・・(笑)

しんじさん

はい、限界を超えてしまいました。
で、限界を超えた分の仕事を同業の知り合いにお手伝いしてもらっているところです。
もうずいぶん良くなりました。
退院したらまた忙しくなりそうですが(^^;

No title

頑張りすぎちゃったのですね
今冬は各地雪がなくてコンディション良くなさそう
その分、雪のあるエリアに集中しちゃって大混みみたいですよ
少し体を労って・・・・

No title

あ~、同業ですが同じく入院生活中で失礼やけど笑っちゃいましたw
同じく原因は過労ですってよ。
これまた同じく、病院で朝飯食って点滴打って薬飲んで出勤して図面引いて帰院して::::

お互いお大事に~~~

wakatakeさん

返信遅くなりました。
まー今シーズンはのんびり行きます。
大きい声では言えませんが、入院中にも抜け出して日帰り行ってますけど(笑)

同級生

あー、誰かわかった。
そっちも大丈夫?
こないだ入院中に山根が見舞いに来たので昼間から病院抜け出して飲みに行ってきました。
ベロベロに酔ったので病室に戻らず家に帰ったわ(笑)

まあお互い身体をいたわりましょー

No title

Whoa! This blog looks exactly like my old one! It's on a entirely different topic
but it has pretty much the same page layout and design. Excellent choice of
colors!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
