スポンサーサイト


さて・・・・

DSCN9794.jpg

2年間、屋根付き賃貸ガレージで放置保管していたスバルです。
このままずーっと保管しておいて子供たちが大きくなったらじっくりいじろうかと思ってました。

・・・・が、そんなことも言ってられない事情が出てきたのでやはりここで一旦リセットします。
かなり手を入れたので手放すのはつらいですが、どのみち放置し続けるのも心苦しいだけですしね。

私がじーさんになってから、また新たに1台おこすのも趣味としてはありかもしれません(笑)

問題は、ノーマルからかけ離れたこいつをどうするかですね。
部品取りでも良いので誰か活用してくださいな。

R2-SS仕様のメッキシリンダーエンジン(公認取得済み)&ワンオフチャンバー&CDI&フルトラです。
放置プレイで不動状態ですが・・・・

ヤフオクかなあ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Dさんの所には相談されたりしました?

まだクーラーはついているんでしょうか…?
結構その辺がポイントのような気がしますが…
よかれあしかれ…

MAKさん

Dさんには手放すことだけ伝えましたが、相談はしてません。
まあちょっと異端な車になってるので・・・

クーラーは付いてますが、高速道路などでのテンション調整など一般向けではないので取っ払うつもりです。
まあ何事もノーマルが一番ですね(笑)

No title

あ〜手放しちゃうんですね。。。いろいろと「やっちゃった」個体ですよね。
うちも実は「冬も走れる実用車」が欲しくなって、手放そうかと思い「しっかり動くよう」調整を重ねてました。
その度に走らせると「楽しい!!」ってなって、出せないんですよね。
走らせて面白い!こんな車以降は出会えない!
そう思うとね。。。。。

awanamiさん

そうなんです。やっちゃっただけに今度は譲りにくい(苦笑)

走らせると面白いだけに、乗らないように心がけてます・・・

Dさんとこは

EK32専門店なので・・・
うちのを手放す時、Dさんとこで委託にしようかと思いましたが諦めました。
責任の持てないEK33はDさんが売らないかな、と思いましたので。

うちのスバルは一足お先に東の方へ嫁いで行きました(TT)
それより先にバンプラが来ちゃいました(^^;

クーラーの吊り下げ部、コンパクトなら欲しいです!

現在、助手席にぶら下がってるのはちょっと大きくて邪魔なんですよねぇ・・・

しんじさん

いや、もうこんな訳のわからん個体はショップでの販売は難しいと思います(笑)
しんじさんのスバルはあの人のところに行ったのかな?
こっちに電話ありましたよ。「しんじさんのがヤフオクに出てるけど、何か知ってる?」って。

まあうちのは部品取りベースでも良いので誰かに活用してもらいます。

クーラー必要なら見に来てください。
寸法見ておきますね。

驚きました!

やっぱり手放すことにしたのですね...
ヨタハチ購入以来ずーっとお手本にさせて貰っていたので残念ですが、あつしさんが決めることですものね。
資金と置き場所さえあれば真っ先に手を挙げたいところです(本当に!)

これから、あつしさんがクーラーに付けられたチェンジマンRPMを私も購入して、コンプレッサー周りの配線を伺おうと思っていた矢先のブログでしたので驚きました。
今後とも過去ブログを参考にさせて頂きます<(_ _)>

Yotta@Mitta さん

そうなんですよ~
出来れば手元に置いておきたかったんですが、そうも言ってられない事情が出来ました。

チェンジマンの取り付け頑張ってくださいね!
あれがあるとアイドリング中も安心できますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだあります。
そろそろ出品しようかと思っていたところです。
ご興味があればメールアドレスを送っていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
