

仕事と避暑と車中泊

大阪はおそろしく蒸し暑い毎日ですが、長野県の現場は過ごしやすいのであります。

P6042873.jpg

これは前回行ったときの夕暮れ。
打ち合わせ後、停泊地に移動するとき、あまりに綺麗なのでしばらく車をとめて見とれてしまいました。

P6042875.jpg

ボルボの屋根にリッジランナーを載せて行っています。
最近ルーフテントとサイクルキャリアを共存させています。
長野の現場では基本的にボルボで車中泊しているので自転車は屋根の上にある方が車内を広々と使えます。
リッジランナーも遊びのために持って行っているのではなく、現場前にはボルボが置けないので少し離れた駐車場と現場の間を移動するためにリッジランナーを活用しています。
まあ昼休みに麓の食堂まで行って帰りは汗だくになってヒルクライムを楽しんだりしてますが(笑)
現場監督に「なんで車で行かないんですか?」と真顔で聞かれました・・・・

P6042889.jpg

で、いつも上諏訪温泉でひとっ風呂浴びてから諏訪湖畔で一杯飲みつつコンビニ弁当をつついています。
現場に行く時はだいたい2泊してるかな、諏訪の地酒はほぼ制覇しました(爆)
だんだんボルボの中が自宅みたいになってきた。
今週も行くのですが、トレーラーを引っ張っていきたくなります・・・・(笑)

あ、もちろん現場ではみーっちり打ち合わせに没頭していますよ!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なんですか!これっ!!
景色に見とれたり、自転車積んでったり、車中泊して温泉入ったり、地酒制覇したり(笑)!
言うに事欠いて「トレーラー引いて行きたい}などど!
仕事とは言え役得にも程がありますね(笑)!

関東も焼けるような暑さでした。
先週金曜日、水温24℃のプールが、今日は29度でした。
感覚的には冷水とぬるま湯。

関西も暑いでしょうから体調管理に万全を!(^^)v

MAKさん

仕事に行ってるんです!(笑)
日が暮れてからはフリータイムですが・・・・(爆)

今夜もこれから出発します。
台風来てるのでトレーラーは引っ張っていきません!
今夜は車中泊ですが、さすがに明日はどこかのペンションかビジネスホテルに駆け込むかもです。

しっかし暑いですね!
職場にプールがあるのがうらやましいです(笑)

No title

This design is spectacular! You most certainly know how to keep a reader entertained.

Between your wit and your videos, I was almost moved
to start my own blog (well, almost...HaHa!) Great job.
I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it.
Too cool!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
