スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縮と言いながら・・・

趣味予算は緊縮と言いつつ、これは例外(爆)
ま、別予算で積み立てていたし4月から封筒に入れて引き出しに用意してました。

何のことかって?
ムーバーの予算です。
個人輸入して取り付ければ半額以下で付けれそうでしたが何かあったときにどうしようもないので業者さんにお願いしようと思っていました。
3月に取り付け可能かどうかスキーの帰りに立ち寄ったショップです。
当時は在庫が無かったのでそのまま帰りましたが4月になって輸出元からはるばる届いたと連絡がありました。
その後、ずーっと行く機会を逃していてやっと少し時間が出来ました。
ちょうど仕事でそっち方面に行く用事も出来たので朝から出発。

P7043392.jpg

出るときはほんの少し下り気味なので手押しでもあまり苦になりません。
次に帰ってくるときはムーバー付きなので少しは楽になるでしょう。
道が狭いのはあいかわらずですが。

ムーバーも以前のことを思えばずいぶん安くなっていました。
作業が立て込んでいて1週間以上かかるかもということでした。

今日ショップのブログを見ると作業にかかっているようです。

20150707_592753.jpg

おお、これで私のトレーラーもリモコンで動くおもちゃになります。
停泊地でもちょっとした向きの変更に今まではマンパワーを駆使してへろへろになってましたが、これからは楽させてもらえそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ムーバーって、電動なんですか?
結構強力に動くんですかねえ?
電車みたいに(笑)。

これからがトレーラーの本番ですね。
楽しまれてください。

MAKさん

バッテリーにつないで電動です。
ちょっとした坂でも登っていくそうですよ。
ただしゆーっくりですが(笑)
歩く速度の半分くらいでしょうか。
舗装されてないところって人力では向きを変えるのも大変なんですが
これさえあれば楽ちんです。

まずは川へ泳ぎに行きたいですねえ。

No title

I used to be able to find good advice from your articles.

No title

Hello, I want to subscribe for this blog to obtain latest updates, thus where can i
do it please help out.
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。