

雑用いろいろ

出勤前にスバルの充電しておきました

P1100628.jpg

燃焼式ヒーターのテストをするにはしっかり充電しておかないといけません。

ちょっと時間があるのでいろいろと雑用。

P1100631.jpg

コンセントを車内にもってきたので車載ナビにつないで充電。

ついでにナビソフトを立ち上げGPSアンテナの内部充電池も充電。

ほったらかしておくと起動時の衛星捕捉速度に影響がでます。

P11006300.jpg

衛星捕捉中。

半日動かしてパソコン共しっかり充電させておきます。

P1100632.jpg

自作ヒーターダクトが不要になったので取り外しました。

これでつま先があたたかくなっていたのです。

P1100633.jpg

なんだかマフラーみたいですね(笑)

紙のパイプです。

これなら簡単に加工できるのになあ。

P1100635.jpg

まだ出勤まで時間があります(笑)

フロアマットでも作ることにします。

以前から使っていたフロアマットが痛んできたので外していました。

まったく同じ色のカーペットを職場のカタログで見付けたのでメーカーにサンプル依頼(笑)

しかも裏は断熱材入りの上位モデルです・・・

元のフロアマットを重ねてマジックで型取りした後ははさみでチョキチョキしました。

P1100636.jpg

完成~

端部のマチ処理は無くてもいいかな。

さて仕事行きます。

P1100625.jpg

年明けから設計していた物件の申請書類が出来ました。

無事提出。

これから2ヶ月半、検査機関の審査のやりとりがありますが、とりあえず提出できたのでほっとしてます。

気分的に一段落かな。
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
