ヤフオク出品

スイフト5の化粧直しやこまごまとした整理も終わり、ヤフオクに出品しました。

SWIFT1.jpg

中を片付けて、掃除もしたらぴかぴかになりました。
雪の降る中外も洗車してずいぶんきれいになりました。

SWIFT2.jpg

SWIFT3.jpg

ナローサイズのこのボディで2段ベッド常設はレアなレイアウトです。
良い出会いがあればいいですね。
欲しいと思う人に乗ってもらいたいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

高いのか安いのかわかりませんが
維持できる状況をお持ちの方なら魅力的ですね~!
あつしさんの影響からか、フロントの三枚ウインドウが
素敵に見える今日この頃です(笑)。

大事にしてくれる次のオーナーが見つかると良いですね!

MAKさん

私が購入したときの2/3で即決価格を設定しているのでお買い得です(笑)
英国伝統の3枚窓いいでしょ。
今度のは英国車なのに1枚窓なのが少し残念。
でもそのメーカーは1枚窓の伝統を守っているのが、やっぱり英国らしいと思っています。

トレーラーの良さを教えてもらった車両なので、次も大事にしてもらえる人につながっていけばいいと思っています。

No title

はじめまして!
ヴィンテージトレイラーを検索していて、こちらのブログにたどり着き間した。
1973年式Serro Scottyを所有しています。在米ですが、大阪出身です。
もし大阪に住んでいたら、そちらのトレイラーをぜひ譲って頂きたいくらいです。
トレイラーでのキャンプ楽しそうですね。あつしさんは修理もできるのですね。羨ましいです。私のトレイラーは、去年の春から改装をしていてもう少しで、キャンプへ行けそうです。自分たちで、ほとんど土台より上を改装しました。途中で何度やめたくなったことか、、、。
これからも、ブログを楽しみにしてます。

Keiさん

はじめまして。
アメリカでトレイラーをいじってらっしゃいますか。いいですね!
Serro Scottyはアメリカンの中でもコンパクトなかわいいやつですね。
私はアメリカントレイラーだとSPARTANなんかいいなと思います。
前が斜めになっていてケーブルカーみたいな感じが好きです。
まあ日本でひっぱるところがありませんが。

今度のトレイラーは少しずつ手を入れて自分好みにしていこうと思っています。
KeiさんもScottyの改装を楽しんで頑張ってください。

No title

あつしさんはSpartan がお好みですか。こちらでも時々クレッグリストにでます。まさに、ケーブルカーとういう表現がピッタリ。
当然、要修理、特に雨漏れによる水ダメージがありますが、もともとこの年代のトレーラーはシンプルな作りが多いので、コツさえわかれば素人でも修理可能です。YouTube には大変お世話になりました。日本でもヴィンテージトレイラー愛好者に出会えて嬉しいです。自分好みにするのは楽しいですよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク