スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変遅ればせながら

年賀状2015


謹賀新年!

いつの話やねん・・・
先週後半になってようやく年賀状を出しました。
今回は以前に撮っておいた写真から絵を描きました。
時間もないのでいつもの筆ペンから水性ボールペンに持ち替えて描いてみました。
ものっすごく時間が短縮できてよかったです。

今年はいまだ手放すことができずに不動車のまま放置しているスバルに乗ってみようかな。
それとトレーラーをもっと活用しよう。
でも買い替えも検討中(笑)
今までうちの家から幹線道路までの脱出ルートに難があり、幅1980ミリサイズのトレーラーしか通れなかったのですが
最近、とある文化住宅を取り壊して駐車場になり別ルートが確保されました。
そっちからだと幅2150ミリサイズでも通れます。

しかも大阪で同じ英国トレーラーメーカーの同シリーズのちょっと大きなモデルが販売中・・・
あとは下取り価格次第かな。
などと言いつつ、やっぱり小回りが利く今のサイズの方がいいのかなとも思ったりと思案中。

何はともあれ、目前に迫ってきた息子の受験サポートが最優先項目なのでそっちに力入れます。
私立(奈良県)まであと3週間、公立(大阪府)まであと2か月。
各教科、まんべんなく個別指導しています。

終わったらトレーラーでスキーに行こ。

みなさん今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
賀状ありがとうございます。
鋭意活動のご様子で何よりです(笑)。
どんな優秀な指導教員でも自分の子にはなかなかうまくアクセス(フォロー)できないと言われていますが、あつしさんはわが子に拒否られないのでしょうか? (^^ゞ
すごいですね!

無事受験が終わってスキーを楽しまれる報告をお待ちしています。

MAKさん

私ももっと拒否られるかと思ってましたが「だまされたと思ってやってみ」と私の言うとおりにやってみたら、どんどん学力があがるのに面白味を感じている様です。

まあわからない問題を解説するときは、話がどんどん脱線して「で、何がわからんのやったっけ?」てなことも良くあるので、詰め込み感が無くていいのかも知れません。

今はトレーラーでもアクセスがしやすそうなスキー場を物色しています。
夜中にゲレンデ近くの駐車場に行けたら、昼食もゆっくりトレーラーで出来そうですし、前泊もベッドで眠れるしと妄想をふくらませています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。