

なまりきった身体に渇!

ゴールデンウィークにスキーシーズンが終わってからまーったく身体を動かしていません。
既にこの冬のスキーシーズンは始まってますが長男の受験サポートにいそしむと思うので
ゲレンデに行くのは(出来るだけ)控えたいと思います(笑)

関西から行けるスキー場も続々オープンしてますが、今行くとスイッチが入ってしまうでしょう(笑)
なので自主規制中。
でも、ここのところ仕事もきつかったので思いっきり身体を動かしたくなりました。

そうだ、山に行こう。
それもどうせなら、こいつに乗って。

P1140631.jpg

はい、リッジランナーです。タイヤパターンが「山へ連れて行け」と訴えています。
レストア後、ちょいのりばかりで山に行ってません。
さて、どこに行こうかな。
トレイルライドするにはハイカーの皆さんが多い季節です。
お互いの安全のためにハイキングコースを爆走というのは避けたいところ。
なので林道メインでちょこっとトレイルというメニューにしよう。

久しぶりなので全くの初めてコースではなく、以前何度かというか、子供の頃死ぬほど走ったコースにします(笑)
でもせっかくなので初めてはいる林道もメニューに組み込みました。
登れるかなあ。

ひっさしぶりのパスハンティング。
ちょっとワクワクしています。

ああ、趣味が減らない・・・(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

うーむ

こっちにDISKブレーキがほしい気が…

BEATさん

カンチからVブレーキにしたので「今のところ」大丈夫です。
先日は急勾配のダウンヒルを楽しんできました。
またレポートにまとめておきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
