

生中継観戦中

日曜日の今日、持ち帰り仕事をしながら生中継を観戦中。

昨日の深夜も仕事しながら見ていましたがトヨタ頑張ってますね。

あ、ルマン24時間のお話です。
隣近所から歓声やため息が聞こえてきますが、ルマンを見ているんじゃないんでしょうね(笑)

140615.jpg

現地は魔の深夜タイム。
トヨタがトップを独走中。
今時のルマンはハイブリッドなのでヘッドホンで音を聞いていますがラジコンみたいな音です。

高校生の頃、ロスマンズカラーのポルシェ962Cやシルクカットジャガーがかっこよかったな。
当時もヘッドホンで音を聞いていましたがマツダのロータリーサウンドは最高でした。
ユーノディエールにまだシケインの無かった頃です。
VHSで毎年録画していましたがあのテープはどこへいったのだろう。
チャージマツダが優勝した年も録画していました。

TOYOTAさんゴールまで頑張ってください。
個人的にはデンソートヨタがかっこよかったと思います。

さ、仕事しよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
ル・マンも残念な結果みたいですね。
自分はその時間、職場で泳いでいました(^_^)v

MAKさん

返事が遅くなってしまいました。
ルマンはやっぱり24時間後にトップを取るのは難しいんですね。

ところで、夏場はいつも職場で泳いでいるようですね。
健康そうで何より!
ここ2ヶ月は深夜まで事務所に引きこもっているので運動不足です。
私も身体を動かさねば。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
