

3連休志賀高原 最終日

山口へ出張に行っていたのでブログの更新がとぎれました。

3連休最終日、今日は志賀高原ともお別れです。もっと居たかったな。
朝から荷物を詰めたりチェックアウトします。
滑る前に車を掘り起こしておこうかな。

DSCN0412.jpg

埋もれてます。
昨日は快晴でしたが気温があがらなかったので融けることなくそのまま残っていました。残念。
もちろんスコップなどの雪かきセットは持参しているので頑張って雪をどけました。
ある程度どけたら4WDパワーで脱出。
無事、荷物を積みました。

DSCN0413.jpg

今日も良い天気です。
ですが冷え込んでいます。
横手山方面に行ったサークルのメンバーはものすごく寒かったそうです。

DSCN0414.jpg

子供達も快調に滑っています。

DSCN0427_2014033123484731a.jpg

お昼にはここを立ち去るのかあ。
名残惜しいです。
また来ればいいか。
ゴールデンウィークまでシーズンありますもんね。

DSCN0429_20140331234850f61.jpg

もう、あまり子供達を待つことが無くなってきました。
立ち止まる私に「先に行っていい?」と言いながらどんどん滑っていきます。
来シーズンはもっと斜度のあるところを重点的に連れて行こう(笑)

ホテルで着替えて13時過ぎに出発。
14時前にふもとのコンビニで昼食を買いました。

DSCN0441_20140331235021d33.jpg

さて、大阪へ帰るとしますか。
明るいうちに中央道は走り抜けたいところ。

DSCN0444.jpg

中央アルプスかな。
雪をたくわえています。
さすがに3連休最終日なので小さな渋滞があちこちであります。

DSCN0450.jpg

途中のPAから見た南アルプス。
綺麗ですね。

キャンピングトレーラー発見!

DSCN0451.jpg

エメロードです。
トレーラーを探していた時、中古でいいのがあったので候補にあげましたが
右エントランスなので庭に置いているとき使いづらいと判断したことがありました。

なんだかんだ渋滞で帰宅は21時半。
8時間以上かかりました。

あー疲れた。
でも楽しかった志賀高原の3日間でした。
関連記事

コメント

非公開コメント

楽しかった様子がよく分かりました。
天候等も最高だったんですね♪
本当、よい連休を楽しまれて良かったですね!

まだ行くんですか?(^_^)
まだまだ行って下さいね!

MAKさん

12月から楽しみにしていた3月3連休を最高の状態で過ごせました。
やっぱり志賀高原は別格でした。

5月までにまだ信州は行きたいと思ってます。
「こっそり八方尾根」も計画中(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
