

今夜出発

いよいよ明日からの二日間、プライズ検定です。
今週は疲れをためてはいけないのでおとなしく仕事だけしてました。
というか、毎日日付が変わるまで残業してたのでナイターにはいけませんでした・・・・

でも先週末はコブレッスンに行ってきました。

DSCN1019_20140228165058f97.jpg

一日中この人工コブラインと戦ってました。あーしんど。
コブレッスンは中級クラスに入りましたが基礎板履いていたのは私だけ。
他はみなさんID/ONEなどのモーグル板で参加してました。
検定でも板を履き替える方がいらっしゃるそうですが、私の場合は板うんぬんの前に出来てないことが
いろいろあると感じるので一本勝負で頑張ります。

今夜これから出発して車中泊します。
明日は検定前講習が一日あるのですがなんと天候は「雨」、そんでもって明後日の朝は氷点下7℃。

日曜午前中の検定は「全面アイスバーン」確定です(笑)
普通なら「今日の検定はパス、来週別のゲレンデに行こう」となるパターンですが
私は予定がにっちもさっちもで変更出来ません。

・・・どうすればいいか?

答えはこの状況を楽しむしかないでしょう!
「雨」の講習&アイスバーンの検定♪
それでも受かる人は受かるんです。
アイスバーンのコブなんて経験値が物言う世界です。
やってやろうじゃないですか。

頑張ってきまーす!
・・・カッパ持っていこ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あはは・・・
たしかに!楽しんだもん勝ちですね!
カッパもいいけど、ブーツとグローブの中が濡れちゃうんですよね。
エッジは研ぎましたか?
楽しんできてください!

MAKさん

出張行ってたので遅くなりました。
楽しんできましたよ。
鋭意レポート作成中なのでしばらくお待ちください!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
