

接待スキー(笑)

世の中はスキーブームが密かに再来しているそうですね。
ここのところの私のスキー熱も感染していっているようで、クライアントの奥様から「スキーにまた行ってみたい」とのご要望をいただきました。
結構行動的な方で、還暦を過ぎてからゴルフを始めて数年、今も熱心にスクールに通ってらっしゃいます。
ゴルフは何度かご一緒させてもらいましたが、今度はスキーです。
もちろん喜んで行ってきました。

30年ぶりのスキーとのことで、とりあえず近場のびわ湖バレイへ行きました。

P1160295.jpg

先週末の積雪でゲレンデは良い感じになっているようです。
大阪から1時間のパラダイス。3月になるとベタ雪になるので行くなら今です。

P1160304.jpg

ゲレンデからも琵琶湖が綺麗に見えます。
久しぶりにコンディション抜群のびわ湖バレイ。
一緒に滑ってみましたが30年のブランクを感じさせない滑りでした。

実は私の父親も一緒に行ったのですが、こちらは年男。
今年72歳なのですが、久しぶりに一緒に滑ると以前よりもずいぶんうまくなっているのに驚きました。
びわ湖バレイと箱館山は通いまくっているようで、スクールにも入ってるそうです。元気やな。
充分1級レベルなので「受けたら?」とそそのかしておきました(笑)

P1160325.jpg

樹氷が綺麗。
雪質もとても良かったです。

P1160334.jpg

父親に写真を撮ってもらいましたがフレームアウトしてました(笑)
でもイメージ通りのフォームになっているのが確認出来ます。
あとでコブ斜面でも撮ってもらいましたがまともに写ってませんでした・・・

P1160351.jpg

途中ガスがかかることもありましたが、おおむね良い天気でした。
そして平日に仕事でスキーが出来るなんて!
接待スキー、絶賛受付中です。(笑)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なんと罰当たりなイベントでしょう!
リフト代も駐車代もガソリン代も高速代も全て経費で落ちるってやつですか?
うう~~~ん・・・いかんなあ!
法人税が取られますようにと祈っておきます(笑)。

お父様も闊達なのですね。
まだ上手くなってるって素晴らしい!
いつまでもお元気で楽しまれてください。

MAKさん

いいでしょ
仕事だから仕方ないじゃないですか!(笑)
ちゃんと次のお仕事の話もしてきましたし、たまたま打ち合わせをしたのが「雪の上」だっただけです!

親父は元気ですわ。
まだまだうまくなりたいようです。

No title

It's a shame you don't have a donate button! I'd without a doubt donate to this outstanding blog!
I guess for now i'll settle for book-marking and adding
your RSS feed to my Google account. I look forward to brand new updates and will share this blog with my Facebook group.

Chat soon!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
