スポンサーサイト


遅ればせながら

1月も10日になってようやく年賀状を投函しました。
いつも割と早めに出しているのですが今年はなかなか着手できずに大幅に遅れてしまいました。

年賀状2014

スバルはまだ手元にあるので例年通りスバルな年賀状ですが、もしかしたら最後のスバルバージョンかもと思いつつ渾身の絵を描いてみました。
いつもは添え物的なスバルですが、今回はメインで描いています。
バックは最寄りの神社ではありませんが、うちから割と近いところにある神社です。
実際にはバックに高層マンションとかあるのですが、ほんのちょっと前まではこんな風景だったんでしょうね。

遅ればせながら、皆さん今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

年賀状届きました。
ありがとうございます。
女房が「すごく上手ね!」って言ったのであつしさんのことを話したら納得していました。(^_^)v

スキー合宿(笑)どうでしたか?
あつしさんがアスリートじゃなくて普通の人なら、そろそろついていく事が困難になるお年頃かと思いますが・・・
でも、ご無事な様でそれが一番ですね!

MAKさん

無事届きましたか。
今さらですが・・・

スキー合宿はなかなか充実してましたよ。
ただお察しの通り体力が・・・(笑)
特に今シーズンはオフシーズンの体力作りもしてなかったので大変です。
でも最終日は子供そっちのけで新雪とたわむれていました。

No title

Wonderful goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you are just extremely magnificent.
I actually like what you've acquired here, really like what you are saying and
the way in which you say it. You make it enjoyable and you still take care of to
keep it wise. I can't wait to read far more from you. This is really a tremendous
site.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
