シーズンクライマックス

そろそろウインタースポーツのシーズンもクライマックスです。
世界アルペンやってますね。
昨年から公私ともに忙しくてゲレンデには行けないのが分かっていたので今シーズンはまったくチェックしていませんでした。
でも年末から続いていた毎日午前様の生活がそろそろ落ち着きそうです。
来週月曜に図面を一旦提出すれば少しはましになるかな。
明日の日曜はゆっくりするために、明日の昼食と夕食の仕込みをしながらテレビを見ることにしました。

P1100358.jpg

まずはハッシュドビーフを仕込みます。
って野菜と肉を切って煮込むだけですから作業そのものは一瞬です。

P1100347.jpg

で、世界アルペンを観戦。
ダウンヒルのVTRも流していましたが、見ているこっちが「うぅーわ」とか「あああぁあぁ」とか思わず声を出してしまうスピードでかっとんでいきます。

P1100361.jpg

で、今度は豚肉と鶏肉を漬け込みます。
ニンニクやハーブをたっぷりかけて仕込み中。
明日になったらスモークにしたいと思っています。

P1100351.jpg

チャンネルかえてフィギュアも観戦。
四大陸選手権です。
今年の女子は安藤選手の圧倒的な安定感がすごいですね。
安藤選手に勝とうと思うならショートでかなり得点差をつけておかなくてはなりません。
フリーではジャンプの得点が10%増しになる後半に怒濤の連続ジャンプを押し込むという一見無茶なプログラムを組んでいますがちゃんとこなしているところが凄いです。

あ~スキー行きたい。
六甲山人工スキー場のタダ券もらったので行ってみようかな。
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク