スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決心

とうとう決心しました。

スバル360を手放します。

cell.jpg

10年前の春、我が家に来たころのスバルです。

今までおおきに。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ!?

そうですか・・・
次は何にしましょう?

ミニとかビートルとかに手を出してくれると面白くなるのですが(^^;

クーラーのノウハウ等困ったら知恵を貸して下さいね(^^)

しんじさん

やっぱり大阪市内でナンバーがついた車両を3台も維持するのは大変です(笑)
多趣味だけど時間が無いのであれもこれも同時進行出来なくて決心しました。
どんどん不調になるスバルも可哀想ですしね。

これからもよろしくです!

いつかは

来ることですから。

引き取り手がすぐ現れればいいですねぇ

勝手な気持ちです

タイトル見た時、もしか・・・?って思いました。
そして読んで、やっぱりって思いました。
すぐにコメント書けずに一日おきました。

皆さんのコメントが冷静なのに、大人だなあって思いました。
いつかは来ることですからって言葉は、何度も思い出しました。
でも、その通りなんですよね。

自分はどうするんだろうって、今日ずーと考えていました。
自分にとってもスバルは過去の車となりつつあります。
ただ、それにまつわる人との繋がりはもちろん現役です。

希望と言えるのは、あつしさんほど忙しくないことでしょうか。
すでに何年も故障したことがないのも持っていられる理由かもしれません。

それと、自分のスバルはもうあれやこれや弄くりまわしていて、人にたくせる様な代物ではありません。事故もして2個一になってますし(笑)。
あつしさんはどういう売却を考えているのでしょうか?
とても気になりますね。

とにもかくにも、ご苦労様でした。
でも、ボルボだけじゃつまらないでしょ?(笑)
ウルフはまだお持ちですか?(笑)

BEATさん

はい、決心しました。
まだ引き取り手を探すところまで何も考えていませんが、どうするか考えてみます。

MAKさん

今まで色々と本当に支えていただきありがとうございます。
なのに、そのお気持ちに沿えることのできない決断を下しまして申し訳ありません。

ブログにスバルを手放すかどうか悩んでいた経緯を吐露しようかとも思いましたが
結局は言い訳の羅列にすぎず、決心した結果だけを書くことにしました。

ただ、MAKさんをはじめ支えてくださった皆さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どんな形で手放すかは何も考えていませんが、ずいぶん手を入れてしまった車両ですので
一筋縄ではいかないでしょうね。

ウルフは持っています。パンクを修理しなくてはいけませんが・・・

あつしさん

支えてもらったのはこっちです(笑)。
本当にいろいろ楽しませていただきました。
自分のメーターの文字盤はあつしさんが作ってくれたものですよ(笑)。

誰にも申し訳なく思う必要はないと思います。

これからも仲良くしてくださいね (^_^)v

ウルフ、いきましょう!(爆笑)

MAKさん

これからもぜひよろしくお願いします。

今はカッティングマシンもあるのでまた何かお手伝いできることがあれば
お声をかけてくださいね。

ウルフと折りたたみバイクで2スト生活は継続します。
今まで以上に趣味生活のブログになると思いますが今後ともよろしくお願いします!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。