スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風ですね

DSCN9612C.jpg

良い感じにコースに乗ってきてます・・・・
これからキャンプに行ってきます。

無事を祈っていてください(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東南海地震に備えての

サバイバルの予行演習なのでしょうか?

さすがに車中泊ですよね??

まさかテントの防水テストとか・・・

くれぐれも増水した川の水位を確かめたりしないで下さい!?

No title

台風が来ると毎回、どこかで船を見に行って亡くなったり、屋根から落ちて亡くなったりする人がいますが、あつしさん、大丈夫ですか?

楽しんでいるのならいいんですけどね(*^_^*)

しんじさん・MAKさん

無事に?!帰ってきました。
非常に濃い内容の2泊三日でした。
行き先は「特別警報」の出た滋賀県。
とりあえずずぶぬれのテントや寝袋やその他もろもろを干しにかかります。

詳細はまた日記にて(笑)

No title

土曜日は暑いくらいでした。マキノにカヤックを浮かべにいきましたよ。べた凪で鏡の様な湖面。
キャンプ場には沢山のファミキャンが・・・・・あした、雨だよね。確か台風だったんじゃなかったっけ?
そんな会話をして笑っていましたが、そんな方がここにも居られました。レポート楽しみです。
滋賀京都で最大級に発達して、午前5時頃最高潮に達して風速30メートルを記録。滋賀県内は午前2時頃から強風を増し、普通ならこんなもんだろう。が、早朝5時頃それが更に強かった(ここは沖縄かってくらいでした、よね?)

wakatakeさん

朝方強烈でしたね(笑)
今夜にはレポート提出します!

No title

Hurrah! In the end I got a weblog from where I be capable of
actually get valuable facts concerning my study and
knowledge.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。