

雪見風呂

P1100293.jpg

昨夜1時頃帰宅するころから雪がちらついていました。
予報では積もるようなことを言ってましたが、朝になるとやっぱり積もっていました。
世の中は今日から三連休、ゲレンデは新雪を楽しめるだろうなと思いましたがまだ下の子は外出禁止なので家でのんびりすることにしました。

P1100297.jpg

で、風呂にお湯をためて雪見風呂(笑)
風呂の窓から外を眺めていました。熱燗用意しようかと思いましたがさすがに自粛.....

土曜日は仕事なので今日はめいっぱいゆっくりしました。
ゲレンデが恋しい・・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。m(__)m

いや、とても眺めのよいお風呂をお持ちなのですね(笑)
うちの方はこれほども積もりませんでした。
スバルだけじゃなく、奥の深そうな自転車もいじられてすごいですね。
これからも楽しみにしています。
(スバルは手放さないんですよね?)

MAKさん

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

風呂は裏が平屋なので2階にしたのです。
まあそれ以外は至って普通の風呂ですが。
雪は久しぶりに積もりましたが道路はそんなに積もっていない様でした。

自転車はスバルにくらべるとパーツが軽いのでいじりやすいです(笑)
動力が自分なのでいじった変化をダイレクトに体感出来るのが面白いです。

スバルは手放しませんよ(笑)
楽しく乗ってます。

No title

I simply couldn't depart your web site before suggesting
that I actually loved the standard information a person supply on your guests?
Is gonna be back regularly to check up on new posts
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
