夜練

一昨年まで夜の練習はびわ湖バレイでしたが23時までの営業は昨年から縮小し週末のみ20時までとなっています。
昔は土曜日オールナイトとかあったのに残念。
20時までのナイターはさすがに行けません。
なので基本は去年と同じく六甲山が夜練の場所となります。
今年はちくさ高原が週末に23時までナイターするらしいので期待していますが積雪がまだ厳しいみたいなのでまだ先のお楽しみになっています。

DSCN0310.jpg

阪神高速神戸線を事務所カーで走ります。
今シーズン初の六甲山。
今年はシーズン券ではなく株主優待券で通うつもり。
六甲山はリフト券の他に入場券も必要ですがナイターは入場券(2500円)のみで利用できます。
株主優待券をチケットショップで買うと700円前後で入場できて滑り放題(ナイターの場合)。

DSCN0311.jpg

あいかわらずの緩斜面ですが練習はできます。

DSCN0313.jpg

ボード30人に対しスキー4人と完全に少数派でしたがスキーの4人はみんなメニューが濃かった(笑)
ひたすらプルークボーゲンを練習している人はたぶん指導員の検定を受けるのでしょうね。
内足ターンばかりしている人もいましたし緩斜面でひたすら小回りを練習している人もいました。
わたしはひたすらポジションの確認。
今シーズンは何回来るのでしょうね。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おっ!
車買い替えちゃったのかと思いました!
事務所の車がダブルシェブロンですか?(゜o゜)
うちの方ではありえな~い!!(笑)

関東は景気も気候も底冷えです。
アクティブなATUさんを見て、楽しませてもらっています。(^^ゞ

営業車

シトロエンですか。
なんか買ったかと。

MAKさん

シトロエンのディーラーの設計をした時につきあいで仕方なく・・・
5年で12万キロ走ってます。
ダブルシェブロンなんてしゃれた言い方はこっちでは浸透してません(笑)
仕事でつきあいのある方はシトロエンのクラブに入ってますが事務所の車を見て「ヘヘ」仲間ですね!とおっしゃいました。

BEATさん

仕事上のつきあいで5年ほど前に・・・・
ディーラーショールームの設計するといろいろつきあいがあって。
その後ロータスのショールームもやりましたがさすがに買うことはありませんでした(笑)

12万も走っているので先日エンジンマウントが破断してディーゼルエンジンみたいになりました。

なるほど

買わされたと(爆

ロータスだったらエリーゼを(おい
側に事務所名書いておけば最強の宣伝カーに?

多少壊れてもあつしさんならボルボとスバルのお守に比べれば・・

BEATさん

仕事中エリーゼ眺め放題だったので、下回りとか丹念に観察してました(笑)

No title

Please let me know if you're looking for a author for your blog.
You have some really great posts and I think I would be a good asset.
If you ever want to take some of the load off, I'd love to write some material for your blog in exchange for a link
back to mine. Please send me an email if interested.

Regards!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク