テクニカル受検

スキーの話ですがテクニカルプライズの受検が2013シーズンの目標です。
ランニングは思ったよりも長続きしています。

いろんなブログで受検記を読みましたがやはりちょっとやそっとで受かるものではないみたいですね。

MEIHOUTEKU.jpg

めいほうスキー場。
シーズンを通して合格者1名。




お次は
KOMAGANETEKU2.jpg

駒ヶ根高原。
ゼッケン21番の一人だけが合格ですね。

KOMAGANETEKU.jpg

駒ヶ根高原の別の日。
15人受けて全滅。
全員1級持ってる人たちです。
しかも受検記読んでると、信州の方も毎年5回ずつくらい受けてるのに5年経っても合格しないとか・・・

HAPPOTEKU.jpg

八方です。
44人受けて4人合格。
1級持っている皆さんでもなかなか大変だということがよくわかりました。
技術以前に体力的なことが相当大変なようなのでまだまだ体力作りに励みたいと思います。
今シーズンの目標は1種目でも75点を出すこと。できれば2種目出したい。
シーズン初期は昨年同様六甲で基礎練習を地味にしようと思います。
でも初滑りは今月中に奥美濃エリアに一度行きたいところです。
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク