

冬支度

気づけば盆明けあたりからあまり車に乗っていないような・・・・
スバルは数回、ボルボはほとんど乗ってません。
今の現場は駅から遠いのですが渋滞のひどいところなのでもっぱら電車と折りたたみ自転車を使っています。
スバルは週に1度はエンジンかけていますがボルボは大丈夫かな・・・・

とはいうものの、スキーシーズンになればボルボは必然的に乗るようになるでしょう。
で、冬支度。
これは7年もののスタッドレス。

121102a.jpg

2年オチの中古で買ってから5シーズン使って寿命は尽きました。
鉄ホイールを再利用しようかと思いましたが、ボルボ純正のアルミホイールがネットにゴロゴロしています。
お手頃なのをゲット。

121102b.jpg

こんなに綺麗なのが1本2000円でした。
タイヤはブリザックのrevoGZをネットで手配。組み込みは近くの工場にお願いします。

冬支度と言えばリフト券も準備。

121102c.jpg

いろんなスキー場の早割券が売り出されてますが、確実に行くところを押さえました。
一日券とロープウェイ併せて1700円お得。

いよいよシーズンインです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
今日あたりからめっきり寒くなってきましたね。

女房の実家が那須なんですが、昨日スキー場に冠雪があったそうです。
ほんの少しだけだそうですが・・・

自分は最近バイク乗りなので、あまり早く寒くなって欲しくないです(笑)

MAKさん

おー、スキー場に初冠雪ですか。
先日八ヶ岳に出張したときも山に雪が積もっていました。
いよいよスキーシーズンです。
バイクにはつらいですね(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
