忙しい毎日

ん~、忙しい。
先月から出張三昧なので事務所での仕事が滞り気味。
で、事務所にいるときはたまった仕事をやっつけてます。
趣味にうつつを抜かしている場合ではないのでなかなか更新できていませんが元気にやっております。

体力維持のため、週2回ほどはランニングを続けていて走らないときも筋トレやってます。
そして今週も出張、行き先は長野県。
おお!冬場に長期出張したいぞ長野県!(笑)
2月あたりに長野に行かなくてはならないように仕事のスケジュールを組みたいものです・・・

とりあえず、ぶっ倒れないように注意して頑張ります。
朝は冷えてきたのでスバルは煙幕番長です。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【忙しい毎日】

ん〜、忙しい。先月から出張三昧なので事務所での仕事が滞り気味。で、事務所にいるときはたまった仕事を

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク