

忙しいけど

今年は年明けからずっと忙しいのですが、盆明けからまた一段と・・・・といった感じです。
とはいえ、息抜きもしっかりしています。
先日tetsu君に誘われてドイツビールを堪能してきました。

120907a.jpg

こんなイベント知らなかった。
ドイツのいろんな銘柄の生ビールが楽しめます。
この夏、一度もビアガーデンとか行かなかったので外でジョッキを抱えて満足。

120907b.jpg

終了まで1時間弱というころに駆けつけましたがそれなりに楽しみます。

120907c.jpg

みなさん結構出来上がってます。

学生のころ、アイルランドまでギネスを飲みに行ったくらい黒ビール好きな私、次はこれをいきました。

120907d.jpg

東ドイツの醸造所だそうです。
黒ビールの味わいを楽しみながらのどごしは結構切れ味のあるビールでした。

あー楽しかった。
たまにはこういう気分転換もいいものです。

次は天王寺でやるらしいので、また行こうかな(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

いやほんと旨かった。天王寺のほうが何となく雰囲気ありそう。行きましょ。

tetsuくん

是非、天王寺行こ!
今度はまた別のやつを楽しみたいですわ。

No title

Hi, this weekend is nice in support of me, for the
reason that this time i am reading this fantastic educational
piece of writing here at my house.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
