スポンサーサイト


いろいろと

朝からいろいろと用事をしているとあっという間に一日が終わってしまいました。

なんだか不完全燃焼です。夕食の買い出しは裏のスーパーではなくちょっとスバルででかけることにしました。

エンジンをかけ、幹線道路まで路地をゆっくり走っていると片肺になってしまいました。

あ、プラグレンチ置いてきた、とスバルを路肩に置いてダッシュで取りに帰りました。

冬はイリジウムだめですね。普通のプラグに交換、無事復活。

[広告] VPS


やっぱりチャンバーにしたらレスポンス良いです。面白い。

買い物に気分良く行ってきました。

夕食は頂き物のお肉ですき焼き!

P1100193.jpg

ごちそうさまでした。

夕食後、DVDプレーヤーのACアダプターを修理。

P1100188.jpg

中国製のアダプターですが使ってる12Vの1A流す割にはコードも細いですね。

断線箇所をとっぱらって基盤から付け直しました。

P1100194.jpg

ついでに引き出しから出てきたMDウォークマンもバッテリーのフタが壊れてたりするので修理しました。

リモコンもコードが断線してましたが、使えるようになりました。

とは言えなかなかMDを使う機会って少ないと思いますが・・・・・

P1100196.jpg

そう言えば再生してみると録音日時が出るんでした。

その日のことを思い出してちょっとどきっとしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この乾いた排気音、2ストエンジンの極みですね
これにカストロールR30でも入れて
植物系オイルの焼ける臭いをばらまいて走ったら
それはもうサーキットですね
って、バイクですね(笑)
でもR30なんかいれたら
カーボンが貯まりやすいのでやめときましょうね
でも、ちょっと混ぜたい

wakatakeさん

どうもです。
ジムニー乗ってる方もこんな音で走ってますよね。

カストロ香りをまき散らしましょうか(笑)
今使っているのはA.S.H.というオイルです。

No title

我が家では車中はずっとMDがなり続けていますよ。
MDプレイヤーは中古で約2000円でゲット、人気がないのでしょうね。
 
FMを聞こうとしても私には選択権がないようです。

okaken さん

お、MD現役ですか。
私はMP3に移行してから10年以上経つのでMDがお蔵入りしていました。
スバルもボルボもパソコン常備してるので基本的にMP3なのです。
MDはデジタル録音機として活用しようかなと思っているところです。
MDのカーオーディオって今はお買い得でしょうね~

No title

私もMDを愛用しています
最近オークションで2500円で買い替えました
+αでi-podもトランスミッターで使いますが
愛聴盤はクラプトンの「レイラ」です
と、いうかMDが入りっぱなしという事なんですけどね

困った事はCDIからのノイズを拾っており
ビリビリ音が聞こえる事です(笑)

wakatake さん

MD使ってるかた、結構いらっしゃるんですね。
CDIのノイズ拾いますか。
結構高周波まきちらしているのでしょうね。

参考に・・・

ひょんなことから、スバルが家にやってきました。
素人なので、非常に参考になります!
勝手なのですが、ブログのリンクさせていただきました。
教えていただきたいことばかりです。
楽しみに見させていただきます。

MUuさん

初めまして
私も素人です。
なので、必ずしも正しい作業をしているとは限りませんので常に疑いの目でもって眺めてください(笑)

リトルホンダをお持ちなんですか。
部品交換会で手を出しかけましたが出品者が不在だったので値段が分からずじまいで帰ったことがあります。
うちもモペットありますが2台とも2ストです。

No title

This blog was... how do I say it? Relevant!! Finally I have found something
that helped me. Thanks!

No title

Hi, its fastidious post regarding media print, we all
know media is a wonderful source of information.
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
