スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車検完了

スバルの車検が済みました。
事務所からディーラーまで歩いて15分ほどなので、徒歩で受取に行きました。
ブレーキまわりはフロントのカップが抜けかけていたので交換してもらいました。
サイドブレーキの引きしろも調整してもらってます。

ヘッドライトの光量が足りなくて苦労したそうです。
右に比べて左が半分以下の光量で極端に暗いとのこと。
なんでかなと思ったら右は以前切れたときに交換していました。
どうにかこうにかしているうちに、ガス欠になったそうです(笑)
結局はパスしましたが「かかりも一発だし、エンジンは非常に良好ですね」と言われました。
長時間のアイドリングにもぐずつくことがなかったみたいだし、ほめられると嬉しいです(笑)
手塩にかけたエンジンですから。

乗って帰りましたがブレーキの踏みごたえが非常にしっかりしています。
良かった。
でもクラッチはズルズル。
梅雨があけたら暑くてもオイルシール交換しなくては。
でもクーラー装着車の割に救われるのはコンプレッサーがファン側だということ。
ジェネレーターと同じ系統にコンプレッサーを持ってくるとクラッチまわりの整備性が悪いでしょうね。

まあ私はマフラーまわりの整備性が悪いです・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おや、クラッチのオイルシールですか?
ガスケット送りましょうか?
必要ならオイルシールも・・・
自分もつい先日変えたところです(笑)

MAKさん

どうもです。
たぶん手持ちでオイルシールもガスケットも在庫あります。
ありがとうございます~

もう、クラッチずるずるです。

No title

I love reading a post that can make men and women think.
Also, thanks for permitting me to comment!

No title

Wonderful article! We will be linking to this
great content on our website. Keep up the good writing.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。