

400時間

今月は400時間超えました。
これだけの時間引きこもっていると体重激増です(笑)
しゃがむと腹がつかえる・・・

さて、ようやく図面のアップ完了。
今週末は3週間ぶりに休みます。
これからまた一段と忙しくなりますがちょっと自分へのご褒美をば。
はい、恋しい志賀高原に行って参ります。
先日入会したスキーサークルの面々と繰り出します。
一人で志賀高原行ってもつまんないですからね。
私は用事を済ませてから新幹線に飛び乗るので現地合流。
ゲレンデで初対面(笑)
まあそういうのもありですね。
動画を見ましたが皆さん相当な滑り手みたいで一緒に滑るのが今から楽しみ。
体力続かなくて途中で脱落しそうですが、一泊するので酒盛りも楽しんできます。

志賀高原は土曜日、最低気温が氷点下11度に最高気温が氷点下2度。
コンディション、期待できるのでは?(笑)
ガリッガリのカリッカリかもしれませんが!

明日一日仕事頑張ります!
午前は書類作成、午後は検査立ち会い。
継電器特性試験や絶縁抵抗測定・耐圧試験など電気な一日。
ウキウキで仕事していることでしょう。

P1010441.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うへ・・旧本職の仕事場・・
まぁ新設ならまだいいんですが・・・オンボロの改造修理が主だったので。
低圧側電源切れず活線作業とか。

現場は最後まで気を抜かずに、思わぬ事故の元ですので。

スキーの方も安全第一で(ええ

そ、それは!

僕もたいがい働きすぎですがその僕を100時間も上回るとは!

是非とも自分にご褒美を(^^)

BEATさん

おなじみの光景ですか(笑)
活線作業ですか、怖いですね。

とりあえず検査もスキーも事故無く無事に終わりました。

しんじさん

いやいや、400時間いったのは久しぶりです。
しょっちゅうではありませんが、自分へのご褒美を堪能してきました。

No title

Hi there would you mind letting me know which webhost you're working
with? I've loaded your blog in 3 different internet browsers and I
must say this blog loads a lot faster then most. Can you suggest a good web
hosting provider at a reasonable price? Thanks, I appreciate it!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
