スポンサーサイト


ビデオ発掘

昨日は大阪市内でも雪が降りました。
夜は建築学科時代の友人がベトナムに設立された設計事務所に旅立つというので送別会という名目の飲み会に出席。
みんな結構建築の仕事がなんだかんだ言って続いているのに安心しました。

さて、先日ツリスを引っ張り出して練習しましたが我満さん監修のDVDがあったはずと出勤前にごそごそと探しました。
あったあった。

P1070476.jpg

ってSKINOWのビデオ持ってったっけ(笑)
そういえば10年オチくらいのころにワゴン売りで100円くらいで買ったのを思い出しました。
VHSのデッキを引っ張り出して見てみようと思います。

P1070477.jpg

P1070478.jpg

ツリスで左腰の外向を矯正できればありがたいです。
大阪城公園にしばらく通うことにします。

P1070479.jpg

SKINOWのビデオケースを開けてみるとプレゼントのはがきがありました。
まだカービングになる前ですが、モノコックにはなっていてちょうど過渡期ですね。
さて、ツリスのDVDを携帯で見れるように変換してきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へぇ~そんなビデオあったんですね
ウチにはホイチョイプロダクション監修の
「極楽スキー」があります
スキー技術教本なのですが
「私スキ」のマニアックな視聴解説が網羅されています
例えば登場する車の説明やビンディングの外し方の色々などです
結構笑えます

土曜日国見岳にナイターしてきましたが
パウダーでフカフカでした
アルペンボードで滑りましたが
浮遊感が気持ち良かったぁ~
でもカーヴィングターンが出来ず残念・・・
スキーをしている人は競技系の人が多かったかな
ナイターでもなかなかのロングコースで
満足しました

wakatakeさん

極楽スキーは見たことないですが存在は知ってます。
私もブーツをひねるようにしてビンディングのフロント側を外していました(笑)

土曜日良かったですか。
今日は暖かくて雨が降っているのでどこもだんだんとコンディションが悪くなってるでしょうね。
そんでもって冷え込んで広大なアイスバーンができるというパターンでしょうね。
カリカリも面白いですが(笑)

No title

ski now ! 懐かしすぎる(笑)よく持ってたねぇ~。
私は海和さんと佐藤さんが好きだった。
フィッシャーの板さ、高校生んとき私も欲しくて注文したら、店がつぶれてしまった思い出の板。
ところで秘密基地って、お宅に造るの?

すぎじぃ

おお、すぎじぃごぶさた。お元気?
SKINOW懐かしいだろ。世代ですな~

秘密基地は自分の庭に作るのだよ。
楽しんでやります。

No title

I'm impressed, I have to admit. Seldom do I encounter a blog that's both
equally educative and interesting, and let me tell you, you've hit the nail on the head.
The issue is something which not enough people are speaking intelligently about.
Now i'm very happy I came across this in my hunt for something concerning this.

No title

Very nice article. I absolutely love this site.
Continue the good work!

No title

I used to be able to find good information from your blog articles.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
