20年前、行き当たりばったりツアー

懐かしい動画を引っ張り出してきました。
20年前、大学生の頃のスキーです。
宿を決めずに仲間と信州方面へ繰り出し、観光案内で当日の宿をとり、また移動中に次の宿を決めるというほんっとーに無計画な旅をしてました。
素泊まりでいいから、というと部屋さえあいてれば結構当日でも泊まれたものです。

明日はどこのスキー場に行こうかなどと言いながら、宿の部屋で鍋をつついたりカレーを作ったりやりたい放題してました(笑)
風呂場で米をといだりしてましたね・・・・
ゲレンデサイドの宿が取れると昼飯も自炊したので結構安上がりでした。

NTTの電話観光案内に公衆電話で電話をかけて宿をとったりもしました。
どうしても宿がない時は中野市あたりの健康ランドに泊まったかな。



私は撮影係だったので滑りはほとんどありませんが2:42あたりが私です。
めっちゃくちゃ身体が開いた滑りをしてますね・・・・・
もう20年も前のことか。
ウェアは今もそのままですが(笑)

この動画自体、作ったのはもう15年ほど前。
Pentium120で何日もかかってたと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

20年前ですか・・・
自分は毎週苗場に通ってた頃かな(笑)
年末年始は酸ヶ湯に行ってました。

探したら947のバインダーがついた板が出てきました(笑)
その前は747エクィップでした。
板はいつもK2 スラローム 185cmでした。

今は板が短いんですって??
その上ぐにょ~って太くて・・・(笑)
あつしさんは今、どんな板履いて滑っているんですか?

MAKさん

947ですか。
私は737を高校3年の頃に買ってそのまま20年ほど使ってました(笑)
板は小賀坂のK&Vのブルーです。
しなやかで走る良い板でした。

今は短いですよ。
斜めにすれば大人の板でもトランクに入ります。
そしてボッキュンボンのナイスバディな板です。
とは言っても私のサロモンDEMO10は8年くらい前の古いモデルです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク