

かたよった趣味の珠玉のDVD

SKINOWシリーズの音楽CDを作ろうかと思いましたがネタとなる動画を拾っている内にDVDになってしまいました。

マニアにはたまらない珠玉のDVDです(笑)

120125.jpg

興味ない人にはまったく意味のないゴミDVD!
トップメニューはあえて地味な感じにしてますが各タイトルがわかりやすくなっています。
SKINOWのオープニングやエンディング、それに番組の中身も入っている魅惑の内容。
最後におまけとしてスキーブームの火付け役となった某映画のダイジェスト版もいれてみました。
スキーに行く道中で流せば気分が盛り上がること間違いなしの自己中DVD。

wakatakeさん、要ります??
マッキーも上原さんも入ってますよ(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

そっそれは!

こんにちは
何て素晴らしいものをお作りでしょう!
いつもATUさんのクリエイティブさには脱帽です。

もしよろしければ一枚譲っていただけますでしょうか?

昨日朝、関東の雪で大渋滞中、車のドアを開けて
「凍ってるね!」
なんてことをやってました。(^^ゞ

MAKさん

大丈夫、MAKさんの分はすでに焼いて封筒に入れてます(笑)
問答無用で送りつけるつもりでした(爆)

関東は結構降ったみたいですね。
今週末は関越方面いいんじゃないですか?

No title

じゅるるるるる・・・・
昨夜は当時のデモンストレーターの検索をしていて
寝不足でした
上原さんはノルン水上なんですね

やはり冬は「凍ってるね・・・」ですね

その事故中DVDお願いします

明日は各地で雪・・・

No title

おいらも欲しい・・・・・

wakatakeさん

了解です。

送り先を右欄メールフォームにて送ってください。

上原さんはノルンですか~

弁兵衛 くん

おお、そういやスキーしてましたな。
正月ベロベロに酔った勢いで一緒にスキーに行きそうになったけど、あれは行かなくてよかった・・・・
もう20年近くも前の話やねんなあ。

もちろん送るので送り先をメールフォームで教えてちょうだい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
