

テストラン

昨夜は帰宅時点で日付がかわっていたのでおとなしくしてました。

早起きして出勤前にテストランです。

幹線道路までゆっくりと進み、しばらくアイドリング。

暖まったかなという頃にアクセルオン。

バラバラバラバラ・・・・

P1090916.jpg

ありゃ、片肺です(苦笑)

しばらく乗っていなかったのでチェックバルブのあまいオイルポンプからオイル過多になったようです。

P1090918.jpg

やっぱり2番がべっとりでした。

以前のエンジンでも2番がかぶってました。

8番から7番に落として再始動。

P1090920.jpg

路肩で若干ふかしながらオイルを燃やします。

追い風に吹かれて白い煙が・・・・・

さて、いよいよテストランです。

何があるか分からないので抑え気味に走りました。

感想はとにかくレスポンスが良いですね。感動です。

CDIの良さを引き出しているような感じでいくらでもまわりそうな錯覚におちいります(笑)

まだキャブの燃調もとっていないのでまだまだ抑え気味。

では、テストランの模様です。

[広告] VPS


全開にはしていませんが、2速から3速に入れたときクラッチ滑ってます(笑)

するするまわるのが楽しいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

いい音ですね♪

もしかして今日こちらに来られました??
うちの犬が2ストサウンドに反応したようですが。
うちの犬はスバルとラビットの音は聞き分け出来ます♪

グッドサウンドですね、是非とも聞いてみたいもんです(^^)

しんじさん

いい音ですよね。
にやにやしながら乗ってます。

わんちゃんにばれてましたか(笑)
病院の帰り、見せびらかしに立ち寄りました。

No title

I enjoy reading through a post that will make men and women think.
Also, thank you for allowing for me to comment!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
