とりあえず計画は完成

秘密基地の模型が完成

P1070359.jpg

どこにあるねん(笑)
木陰に隠れていますね。
リアルな位置に持って行って撮影してみました。

P1070367.jpg

ん、そうそうこんな感じ。
やはり建築模型は太陽光のもとで撮影するほうがリアルになります。

P1070381.jpg

こっちがリアルバージョン。
小さな小さな小屋を計画しています。

P1070368.jpg

だいたいイメージはつかめる模型になったと思います。
イングリッシュガーデンにあるような小屋を造りたいと思っています。

P1070384.jpg

小屋の屋根は緑化します。
夏の暑さはこれで緩和できるはず。
見た目に面白くもしたいと思っています。

P1070371.jpg

ガーデンシンクと棚も作りました。

旧秘密基地も模型は完成。

P1070377.jpg

太陽光が入るとリアルになります。
新秘密基地の中身はまたこれからじっくり考えたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

これはっ

ミニカー青く塗りましょう(そこかい

ママチャリ有るとより現実感が・・

BEATさん

最初はスバルもブルーにするぞ!っと意気込んでいましたがめんどくさくなりました(笑)

えー

デカールも作って貼って完璧にしましょうよ~
・・ジオラマかい(おい

ボルボならあのままの有りそうな気もしますが・・・
・・・ますます狭さが・・・?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク