

フューエルホースの交換

ネットで注文していたホースが届きました。

インジェクションにも対応できる耐圧タイプです。

耐熱性もある分厚いものです。

P1010050.jpg

早速昼休みにダッシュで自宅に戻り作業開始。

電磁ポンプに挿しては、取り回しをチェックしたりやり直したりとすったもんだ。

P1010051.jpg

取り回しに納得して仮止めしたあとはレギュレータ部分で長さ調整しました。

ここでカット。

レギュレータはブラケットに液ガスでべちゃっと付けているだけなのでホースを外すのにあまりこねるととれてしまいそうです。

P1010052.jpg

なのでカッターで縦に裂いて外しました。

もう一度ラインをおっかけてホースバンドの締め忘れがないかチェック。

サービスホールのフタを閉じました。

ここで時間切れ。

あとは負圧コックを開放して、バッテリーのカットオフスイッチをオンにすればエンジンかけられます。

今夜は是非乗りたい(笑)

ですが何時に仕事が終わるかまだまだ分かりません・・・・・

あまり深夜にエンジンかけるのもねえ。

あ、そうそう昨夜本屋で1時間ほどHTMLの本を立ち読みしてきました。

何冊か流し読みして1冊買いました。

とりあえず、今やりたいことがどうすれば出来るか理解できました。

で、この画像をネタにちょっと遊んでます。

成果はまた後日。

me.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
