スポンサーサイト


謹賀新年

昨年の元旦にブログを始めてから1年たちました。
未だに設定でよく分からない部分がありますが今年もよろしくお願いいたします。

今日は年末に出来なかった年賀状作成に明け暮れながら近所の神社に歩いて初詣に行ってきました。
お願い事はもちろん健康面(笑)
そういえば去年は厄年でした。

さてさて、今年の目標は何にしましょう。
まあやりたいことは山ほどあります。
自作チャンバーのための基礎技術習得とか(笑)
曲げパイプの製作や溶接技術の向上が地味な目標です。これは長期計画なので何年かかかるかな。
目の前の目標はママチャリのフロント多段化。そしてシクロラリーへの参加。
あ、スキーの技術向上も現在進行形の目標です。
スバルは長期計画ばかりかな。
上記のチャンバー自作による、デュアル化。
そしてPWK装着。
もっともっと長い計画ではYPVSの装着(笑)
排気デバイスの装着は本気で考えています。
もちろん設計のみならず加工技術も習得しないと超えられない壁だらけなので何年もかかるでしょうね。
楽しみが減りません。

さて、昨年作っていたツーリングビデオをネットで公開しました。
ここに貼り付けておきます。

まずはオープニングロゴ



画像に関しては3Dソフトを使って1から作りました。
世界地図の画像を球体に貼り付けて回転させています。

続いては一昨年の黒部ダムツーリング。



そして行くつもりでしたが直前に肺炎になり欠席した松本ツーリング。



U2の曲を編集して短くしましたがどこかわかりますでしょうか。
ヘッドホンで聴けば分かると思います。

こちらは夏に電車で参加した大井川でのツーリング。
冒頭にSLが登場します。



そして、最後はクラブの今までのイベントの総集編。
これはちからをこめて作りました。
震災や水害など全国でいろんなことがあった2011年、そんな中何かつながりを再認識できる映像を作りたいと思って仕上げた作品です。



DVD版と違う点は最後のロールアップの部分がイニシャルかハンドルネームになっています。
また、音が途中で跳んでしまい映像とのシンクロがずれてしまっています。
まあ雰囲気は分かると思います。


それではみなさん、今年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします!!

いよいよ僕も次のプロジェクトに向けて動き出します。
どうなる事やら(^^;

しんじさん

今年もよろしくお願いいたします!

真空ポンプはまかせてください(笑)

No title

おめでとうございます。
動くスバルっていいですね。コロコロ走っていく様がステキです。
あつしさんの編集が神すぎます。

ウチのパソコンで視ていると画像が少しだけ縦長にみえました。昔テレビで見た「トラック野郎」のオープニングを思い出してチョットなつかしく感じてしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。

マル仲さん

おめでとうございます。

DVDの画像をYOUTUBEにアップする用に変換したときに若干縦長になりました。
面倒なのでそのままアップしました(笑)
僕は昔の映画「八甲田山」をテレビで見たときのことを思い出しました。

今年もよろしくお願いします

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

K電さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

タイミングが合えば今年もK電さんちのお近くでお花見すると思います。
スバルで集まれたらいいですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
