

日常の足

スバルはチェックバルブを交換してから鬼のような煙幕攻撃が無くなり気軽に乗れるようになりました。

P1020115.jpg

多少の煙は出ていますが近所迷惑にはなっていません。
ただ、エンジンがあたたまっていないうちはちょっとふかすとご覧の通り。

P1020116.jpg

まあこれでも以前のことを思えばたいしたことありません。
5分ほどで落ち着きますし。
まあ調子良く走っており、日常の足として活躍しています。
今日も近くの現場へ行き、役所へも行ってきました。

P1020118.jpg

がんがん回しているので燃費悪いやろうなあ(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

マフラーの中に今までのオイルが蓄積され、マフラーが熱を持つまで煙が出る?てな事になっている?でも2ストの証しです!またオイルの匂いがいい!煙でエンジンの調子もわかるし、いいんじゃないですか、、、2ストの太鼓の掃除は、たいこを焼いてカーボンを取るか?私はパイプ掃除の(ジェル状じゃなく液体の方)パイプマンやパイプユニットを太鼓に入れて、3日~5日太鼓の両端を栓をして日ごと太鼓を回して汚れを取り、後は念入りに水道で流し中の蓄積物を取りました。なかなか期待できますよ!へドロの様な物が出てきます!真っ黒のドロドロの汁 汚れがとれてます、と言わんばかりの真っ黒けです。試す価値はあると思いますよ。

強面1号さん

まあ白煙が出てこその2ストですもんね。
以前パイプユニッシュでマフラーの処理をしたことあります。
超ドロドロでした(笑)
今のチャンバーもサイレンサーにかなりオイルがたまっていると思うのでそろそろ処理した方がいいかもしれませんね。

寒いので春になったらします!

No title

Hi, I believe your website could possibly be having
browser compatibility issues. Whenever I look at your site
in Safari, it looks fine but when opening in I.E.,
it has some overlapping issues. I merely wanted to provide you with a quick heads
up! Aside from that, fantastic site!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
