

たまにはボルボも

月極駐車場に置いたボルボ。
その後1ヶ月以上乗っていません。
たまには乗らないといけませんね、南港で仕事の用事があったのでボルボで行ってきました。
バッテリーあがってるかも、と思いましたが無事にエンジン始動。

P1010976.jpg

閑散としたATCから外を見ると「さんふらわあ」がいました。
久しぶりに船旅もしてみたいなあ。

駐車場を出てからボルボにエンジンオイルを足します。
からからの状態でエンジンからカチカチと音が聞こえていました。

P1010982.jpg

オイルを足したらカチカチ言わなくなりました。
いい加減このオイル漏れを何とかしないと・・・・

バッテリーも要充電状態。

P1010984.jpg

非常時対策として一応充電済みの予備バッテリーを荷室に積んでいます。

P1010985.jpg

まあ4年以上使っているのでそろそろ交換時期かな。
自宅にボルボを置いて充電器をつなぎ、スバルに乗り換えて現場に出撃。

P1010987.jpg

現場監督さんのインプレッサと並べてみました。
スバルはほぼ毎日乗っているのでチェックバルブ交換の効果が出ているのかどうか不明です。
まあそのうち分かるでしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

Wow, this article is fastidious, my sister is analyzing these kinds of things,
so I am going to inform her.
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
