

電池切れ

ママチャリのオートマチック機構の電源はリチウム電池です。
2週間ほど前に電池切れしてしまい2速固定で乗っていました。
航続距離がいきなり激減するので本日昼休みに交換。

P1010928.jpg

交換後やっぱりオートマは商店街での加速減速に非常に便利だと思いました。
このオートマ4速システムは非常にレアなので壊れたら次がありません。
まあそのときはマニュアルでの内装11速化してフロントのF4とあわせて44段ママチャリというばかげた遊びをするのもありかと思います(笑)

今夜も調べ物をするために、なんばのジュンク堂までママチャリで繰り出そうと思います。

ところで、愛用のKINDLE3が壊れてしまいました。

P1010926.jpg

電子インクのパネルが割れてしまった.....
いつも気をつけてカバンに入れていたのですが、たまたま急いでいるときに無造作に入れたのが原因です。
ん~結構便利だから重宝してたのにな。
電子書籍のみならず、無料で3G通信ができ、出先でのネットも使い勝手が悪いとは言え結構使えていました。
MP3プレーヤーとしても使えたので面白いおもちゃでした。

今はKINDLEも次の世代になってます。1万円くらいで手に入りますし、どうしようかな・・・・
いつでもどこでも本を読みたいので無いと不便。
ビニールに入れて風呂でも読んでました(笑)

Android端末とどっちにするか悩むところ・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video
to make your point. You definitely know what youre talking about,
why throw away your intelligence on just posting videos to
your site when you could be giving us something informative to
read?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
