よみがえったリッジランナー

再生したリッジランナーを出勤前に太陽の下で見てみました。
朝日に輝く1号車

P1140630.jpg

我ながら綺麗になったと思います。
なんと言っても作業前がこの状態ですから。

P1130944.jpg
P1130948.jpg

20年選手ですが新車のようになりました。

P1140631.jpg

フロントフォークもしっかりしています。
ただフォーク先端部の塗装がはがれていたのでHolt’sのカラータッチでタッチアップしておきました。
タイヤを一度洗って白い粉を取れば、黒く締まった感じになってより新車な感じになると思います。
嬉しいなあ。

そしてこちらは事実上のデッドストック、2号車

P1140632.jpg

軽く洗っただけなので磨けばもう少し艶が出ると思います。
この2号車のおかげでRIDGERUNNERのロゴをかたどることが出来ました。

P1140633.jpg

フロントフォークはサスペンション付きですが、メンテしないといけないかな。
一応押せば沈みます。

P1140636.jpg

2台並べて室内保管することにしました。
ですが飾るつもりはなく、どんどんダートを走りたいと思います。
走るたびに清掃はしようと思ってますが。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

のわー!!
めちゃくちゃカッコいいですね!
何よりも、アメクロのブロックタイヤがイイ!

僕もステッカー再生手つけようかしら(^^;

ryonpapaさん

ありがとうございます!
やっぱりMTBはブロックが似合います(笑)

No title

Right here is the perfect webpage for everyone who wishes to understand this topic.
You know so much its almost hard to argue with you (not
that I personally would want to…HaHa). You
definitely put a brand new spin on a subject that has been discussed for decades.

Wonderful stuff, just wonderful!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク