スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年日記を切らしてからまだまだスバルどころではない状況が続いていますが、とりあえず日記を再開して、昨年からの様子をここに記したいと思います。

今年から日記をブログに変更しました。今更ながらのブログデビュー(笑)
HP始めた時はブログなんて便利なものがなかったんですよね。
今回tetsu君からのリクエストもあったことだし年の変わり目なのでブログで日記を再スタートします。

さて、今年の目標はやはりチャンバーとPWK2連装。
楽しんでやっていければと思います。
110101a.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

マニアックな備忘録を楽しみにしております。

リンクを貼らせて頂きましたよ、今年もよろしく!

okakenさん

今年もよろしくお願いします!
とりあえず無理矢理ですがフレームでHPにも埋め込みましたので
パソコンなら以前のリンクで読めます。
FC2ブログのブログへの直リンクなら携帯でも読めるかなと思います。

今後ともよろしくお願いします~

あけましておめでとうございます~

ご丁寧な新年のご挨拶ありがとうございました。

いよいよブログ開設ですね!おめでとうございます。

今年もガッツリ飲んで遊んで楽しい年にしたいものです。よろしくお願いします!

にえさん

どうもです
今年も飲みに付き合ってください(笑)
ブログの仕組みがよく分かっていないのですが、ぼちぼちいきます!
何年かしたらTWITTERデビューもするかもです(笑)
今後ともよろしくです

No title

私もブログの読み手の一人に参加します。
ただ、Tetsuさんのブログは中国ではアクセスできないので、これももしかしたら、、、です。
新年会、残念ながら参加できませんでしたが、今年もよろしくお願いします。

ラウペンさん

ご無沙汰してます。
新年会ではお会いしたかったです。
今年もよろしくお願いします!

No title

Greetings! Quick question that's completely off topic.
Do you know how to make your site mobile friendly?
My weblog looks weird when viewing from my iphone4.
I'm trying to find a theme or plugin that might be able to fix this problem.
If you have any recommendations, please share. With thanks!

No title

Today, I went to the beach front with my children. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She placed the shell
to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and
it pinched her ear. She never wants to go back!

LoL I know this is entirely off topic but I had to tell someone!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
