忙しくしてます

公私ともにかなり忙しくなってます・・・
気がつけば10月も後半突入してますね。
9月の記憶もほとんどない(苦笑)
でも手帳を見直してみるとびっしり。
勤務時間が月に400時間以上の一人ブラック企業でございます。
さらに保育所の運営(こちらはボランティア)もやってるのでなかなかハード。
まあ今のうちしかできないことだろうからと楽しんでやってます。

で、ブログのネタになるようなことがなかなかありませんがシルバーウィークはトレーラーひっぱりました。
二日間だけ休みが確保出来たので出動したのですが、前日まで長野出張。
最終の新幹線で帰宅したので朝はゆっくりして昼すぎから出かけました。
何の用意もしてなかったので途中のスーパーで食料の買い出し。

夕方、前回と同じキャンプ場に到着。
さくっと設営してのんびり夕食。

P9204461.jpg

トレーラーの中で録画していた番組をみんなで見ながら放鳥&晩酌タイム。

P9214528.jpg

川の水は夏よりも透明度が上がってました。
石を積んで流れを変えたりする遊びに熱中(笑)

P9214508.jpg

昼寝したり本読んだり、とにかくのんびりすることに徹しました。
暗くなってから近くの温泉に入って、トレーラーを連結して撤収。

P9214534.jpg

帰りは渋滞してたのでPAで夕食をとりましたが、厨房はパニックになってました。
テーブルの席数くらいしかお客は来てないんですが、それでもさばききれないんでしょうね。
じっと観察してましたが厨房内のレイアウトと人の動きに大いに改善の余地がありました。
あかん、仕事モードになってる(苦笑)

もうあれから1ヶ月。
年内と年明けが目標の仕事をいくつか抱えてるのでがんばらねば。
・・・・スキー、行けるかなあ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2ID

ATU360

ATU360

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク